with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
オナゴのカホリ♡


巣箱の中で何やらモゾモゾやってるぽー太
何してんだろ~?と見ていると・・・・・・・

20160613-02.jpg

と、いきなり巣箱から出て来たぽー太

20160613-03.jpg

「別に何もしてないわよぅ

どうやら、ぽー太ってば、お外が騒がしくなり、気になって
巣箱から慌てて出て来た模様
お外に出してもらったぽー太は、りょ~たろ~さんから
ウマウマを貰い・・・・・・・

20160613-04.jpg

なんとも嬉しそ~

ウマウマを食べ終えると、りょ~たろ~さんの手に乗り・・・・・・・

20160613-05.jpg

匂いを嗅ぎまくりです

そう。ぽー太をお外に出す前、りょ~たろ~さんは
ポリーの事を抱っこしていたので、ぽー太は、ポリーの残り香を
嗅ぎまくっているのです

それならば・・・・・っと、
りょ~たろ~さんがポリーを連れて来ると・・・・・・・

20160613-06.jpg

りょ~たろ~さんの手から逃げようともがくポリー
オナゴのカホリにうっとりして若干、目が虚ろなぽー太
そして強気なポリーは、ぽー太を野次る

20160613-07.jpg

ぽー太 負けんなぁ

って、負けるハズがない。
目の前にオナゴが居る限り、何を言われても冷たくされても、
全く気にせず、グィグィ行くKYぽー太

20160613-08.jpg

ポリーのイライラ度がMAXに近付いて来たようなので
ポリーをケージに帰すと、ぽー太は、再び、ポリーの残り香を
お嗅ぎになられてました

20160613-09.jpg

ぽー太よ・・・・・私のカホリじゃダメですか?