with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
わかってる
長時間お散歩しても物足りないのか、ケージに帰すと・・・・・・・



と、おねだりするぽー太

それでも扉を開けてあげないと、化け物顔になりながら
ケージをガッガッと、齧り始める。
齧り始めると私は、ケージを指差し「ココ、齧っちゃダメっ」と
注意する。

すると・・・・・・・
20160610-p2.jpg

齧るのを止めて、目を細めてこんなお顔になる

私がケージから指を離し注意するのをやめると・・・・・・・

20160610-p3.jpg

私がケージから指を離し暫くすると、またケージをガッガッと、
齧り始めたので、また私は先程と同じようにケージを指差し、
「ココ、齧っちゃダメっ」と注意する。

するとやっぱり・・・・・・・

20160610-p4.jpg

目を細めてこんなお顔になる

怒られている(注意されている)のがまるでわかってるみたい
いや、わかっているんだと思う。

20160610-p5.jpg

「だよね~

こんな様子を動画に撮りたくて、動画モードに切り替えて
カメラを向けた途端、何もしなくなるぽー太って、一体、何者?