with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
上に行けるのか?Final Round
こちらの記事前記事からの続きです。

楽勝で3階に登って行ったポリー
3階って書いてるけど正しくは、3階ではなく、2階のケージの
上です

ポリーポリー



ポリーは、何でも出来ちゃうコなんだね

20160609-po2.jpg

チト、得意気顔
ポリー、スゴイよ。
ある意味、最強スーパーハムだよ。素晴らしいぞっ

20160609-po3.jpg

ポリー、素晴らしいぞっ

20160609-po4.jpg

「え?
素晴らしいって言ってるの

20160609-po5.jpg

褒められ慣れていないポリーは、褒め言葉とゆ~ものを何度も
聞きたいらしい
なのでご要望にお応えして・・・・・・・

ポリーは素晴らしいわっ
我が家1の最強スーパーハムだわよっ

20160609-po6.jpg

ブタもおだてりゃ木に登る・・・・・って、やつですな

ココだけの話、こんな事、ぽー太も出来ちゃうんだけどね

20160609-po7.jpg

・・・・・って、次は何をする気なんでしょ

更に上に登るのかと思ったら、今度は下に降りたいようで、
この高さから飛び降りようとしていたので、さすがにこれには
私も黙って見てる事が出来ず、捕獲させてもらいましたっ

恐れを知らないポリー
やっぱり、ある意味、最強スーパーハムだわ