with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
上に行けるのか?2Round
前記事の続きです。
前記事では下の写真で終わっていますが・・・・・・・



この後、体勢を変えつつ、踏ん張り続けた結果、矢印箇所の隙間から
侵入し、2階へと登って行きました

20160608-po2.jpg

「すげぇ~なっ
絶対、上には行けないと思ってたわ

20160608-po3.jpg

確かに・・・・・ポリーの事は甘くみてはイケないのだ
20160608-po4.jpg

「・・・・・って、まだ何かしでかす気ですかっ

20160608-po5.jpg

「もう2階止まりでイイぢゃないっ

20160608-po6.jpg

ポリーの決意を曲げる事は不可能

楽しそうに更に上を目指す事に・・・・・・・

20160608-po7.jpg

楽しい気持ちが右足に現れちゃってます

自分のカラダの重さに負けず、登る事に一生懸命なポリー

20160608-po8.jpg

さぁ、果たしてポリーは、3階に行く事が出来たのでしょうか?
続きはまた