with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
上に行けるのか?
お散歩に出掛けたポリー・・・・・・・



と、なにやら、ご不満のようです

20160607-po2.jpg

と、困ってます

何がそんなにご不満で困っているのかとゆ~と・・・・・・・

20160607-po3.jpg

そう。いつもココには、ぽー太のケージが置いてあるのですが
この時は、ケージのお掃除の為、置いてなかったのです。

20160607-po4.jpg

そうなんだよねぇ
ぽー太ポリーもハムスターマンションの2階に登るには、まず、
1階のぽー太のケージの上に登ってから2階へ登って行くからね

日々、上を目指しているポリーさん、さぁ、どうする
20160607-po5.jpg

がに股になってココから登って行こうと考えたらしいのだが
自分のカラダの重さに耐えられなく、上に登る事を断念

諦めないポリーは、場所を変え・・・・・・・

20160607-po6.jpg

20160607-po7.jpg

と、フリースを伝って登って行こうしたが、これまた断念

諦めりゃ良いものの、場所を少し移動して・・・・・・・

20160607-po8.jpg

無理だと思うけど、黙ってポリーの様子を伺っていると・・・・・・・

20160607-po9.jpg

と、ハムスターマンションの骨組に登り・・・・・・・

20160607-po10.jpg

凹凸ある壁紙をしっかりと掴み・・・・・・・

20160607-po11.jpg

さっ、この後、ポリーはどうなったでしょう?
続きはまた