with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
齧り魔
自分のケージの中のモノは齧らないのに
お外に出ると何かしら齧るのはナゼなの?ポリーさんよ・・・・・



この日は、ペットボトルのラベルが気になったよ~でして・・・・・・・
20160603-po2.jpg

真剣にラベル剥がしに専念しておられますた

20160603-po3.jpg

ポリー」と声を掛けても、オチリをつんつんしても
全く動じる事なく、ひたすらラベル剥がしに専念しておりますた

20160603-po4.jpg

見る見るうちにラベルが剥がされてゆくぅ~

20160603-po5.jpg

不思議なのが、齧りつきそうなもんなのに
自分の頭上にある配線には齧りつかないのよね

20160603-po6.jpg

にしても・・・・・凄い集中力だこと

20160603-po7.jpg

よく飽きずにここまでやってるモンだ

20160603-po8.jpg

齧る場所も移動したりなんかして・・・・・・・

20160603-po9.jpg

あれよあれよと言う間にラベルは綺麗に剥がされますた

20160603-po10.jpg

ラベルを剥がし終えた後、今度はペットボトルに齧りつき始めた
このまま齧り続けて、ペットボトルに穴が開いて中の水が
ジュバーな~んて事になったら面白いのに
な~んて、思ったりなんかしたけど、さすがにペットボトル齧りは
即、飽きてますた

齧るのが趣味と言っていい程のポリーの為に先日、林檎の木
買って差し上げたのだが、齧り魔ではないぽー太の方が
喜んで齧っているとゆ~
結局、ポリーにとって林檎の木は気休め程度だったよ~で
これぞ、齧り魔ってな悪行を先日やりよったのだ
その悪行とは・・・・・・・参照.参照

私は、ハムスターとネズミは全く違う生き物でネズミと同類にしたくなく
ハムスターの事を「ネズミ」と言われると、イラッ
してたヤツなのですが、齧るの大好きなポリーを見てて
初めて「ネズミ」だなって思ったりなんかしちゃったわよっ