with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ツンデレ?
ケージの扉の前で・・・・・・・



と、手タクシーを待つポリー

20160531-po2.jpg

って、待っているけど、先日の記事にも書いた通り、普段なら
このまま立ち上がり自分のケージの上に手を伸ばし、ケージの上に
よじ登ってお外に出るハズなのに、なんだろね?最近のポリー
甘えているのかっ?
この時は、居住地のハムスターマンション2階からケージをおろして
床にケージを置いてあるのに、やっぱり甘えているのかっ?

そして、ご要望通り、手タクシーに乗ってお外に出たポリー
20160531-po3.jpg

さっきの甘えた感じのポリーとは打って変わって、強気なポリー
やっぱり、ポリーは気が強い女の子 な~んて思ってたら・・・・・・・

20160531-po4.jpg

と、私の足に乗って来た

ぽー太の場合は、ウマウマに釣られて私の足に…って感じだけど
ポリーの場合は、ウマウマなんかなくても私の足に乗って来る。
しかも、足に乗っても何をするワケでもなく、暫く動かず、
ジィ~っとしているモンだから、私、動けなくて困るのです
とか言いつつ、顔はデレレ~んっと、ニヤけてるんだけどね

けど片足に愛はむを乗せて動かずいるのも結構、キツいもので
チト、動くと・・・・・・・

20160531-po5.jpg

落ちないようにしっかり掴まってるポリーが可愛いのですよ

気が強かったり、甘えて来たりと、
なんだろ?ポリーって、ツンデレなのかぃ?