with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
フラれた気分
来た来たっキタ━━゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:━━━
ご飯の用意をしていたら可愛い坊ちゃんがやって来ましたよ



どんだけ食いしん坊なんだ?

ウマウマ狙って、ズカズカと私の足に登って来るぽー太

20160530-p2.jpg

ウマウマが目当てって事は百も承知ですが、こんな風に私のカラダに
登って来てくれるのは嬉しい事でして・・・・・・・

ウマウマ、あげちゃう

20160530-p3.jpg

私の足の上で食べる・・・・・・・
んもぉっ、私の顔はデレレ~んですよ

ウマウマを食べ終えると・・・・・・・

20160530-p4.jpg

んもぉっ、おねだり上手なんだからぁ~ん

おねだり上手には敵わない。
追加で少しだけウマウマをあげたら満足したのか私の足を
降りて行ったので、再び、ご飯の用意を始めると・・・・・・・
20160530-p5.jpg

また来たよ、おねだり上手の可愛い坊ちゃんが

「これは、スプーンだよ ウマウマじゃないよ

20160530-p6.jpg

「ほら、隠してなんかないわよっ」と、スプーンを見せると・・・・・・・

20160530-p7.jpg

スプーンを掴み・・・・・・・

20160530-p8.jpg

抱き枕かっ

ぽー太からスプーンを引き離すと・・・・・・・

20160530-p9.jpg

「ほら、もうスプーンはないよ

20160530-p10.jpg

「だからぁ~隠してないってばぁ

などと、しつこいぽー太を相手していると、ハムボに入ったポリー
私達の間に突撃して来たっ

20160530-p11.jpg

そして一気に私の元を離れ、
ポリーのケツを追い駆けまわすぽー太なのでした

な、な、な、なんか・・・・・私、フラれた気分

で、なんだか悔しかったので、
ポリーのケツを追い駆けまわすぽー太を捕獲したった

ら・・・・・・・

20160530-p12.jpg

更にフラれた気分なりました

悲しいかな、ぽー太の法則は、
私よりウマウマウマウマよりポリーなんだろうな