with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
上に行きたい!
乗せられちゃったこの時とは違い、
ケージの上で、なんだかカッチョいい~ポリー



そして・・・・・・・

20160527-po2.jpg

と、上を目指すっ

20160527-po3.jpg

とにかく上へ上へと行きたがるポリー

ココでは上へ行く事は出来ないと分かると・・・・・・・
20160527-po4.jpg

場所を移動して再び、上を目指すっ

20160527-po5.jpg

こんな所から上を目指すなんてね

20160527-po6.jpg

そんな姿を動画でどうぞ
[広告] VPS

ココからも上へ行く事が出来ないと分かると照れ隠しですか?
私の方にズンズン接近して来ました

どうしても上に行きたいポリーは再び・・・・・・・

20160527-po7.jpg

一生懸命なんだけど結局、上に行く事は出来ませんでした

ポリーさん・・・・・
上を目指すなら、もう少し体重軽い方が楽かもよ?