with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
怒る
ポリー ビタシロをどうぞ~

20160525-po1.jpg

きゅっっとなった左手に釘付け

20160525-po2.jpg

半開きのお口が色っぺぇ~な

ビタシロを飲んだ後は、何か言いたげな顔して扉の前で棒立ち。
20160525-po3.jpg

どうやら、お外に出るのに抱っこしてもらうのを待っているようです
しかし、なかなか抱っこしてもらえないと自ら一歩踏み出し・・・・・・・

20160525-po4.jpg

って、普段ならこのまま立ち上がり自分のケージの上に手を伸ばし
ケージの上によじ登ってお外に出るとこだが、この時は、
お迎えがなかなか来ないのに健気に待っていた。のだが、
待つ事に嫌気がさしたポリーは、ついに・・・・・・・

20160525-po5.jpg

怒った スネた

そりゃ、そうだよね

言うまでもなくこの後、素早くポリーを抱っこして、お外に
連れ出しました