with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
過保護
ケージの後ろに潜んで毛繕いしていたぽー太に「ぽー太」と
声を掛けると・・・・・・・



きゃっ かわゆ~い
チラッとお顔を出した後、私がご飯の用意をしている事に
気付き・・・・・・・
20160524-p2.jpg

と、こちらに接近して来て・・・・・・・

20160524-p3.jpg

んもぉ 最近こうやって、おねだりする事が当たり前になっちゃって
そんなぽー太が可愛いモンだから、バカ飼主の私は、ついつい
うまうまをあげてしまうとゆ~

20160524-p4.jpg

貰ったアーモンドスライスを一気にホッペに詰め込むワケでなく
その場で、モグモグ食べてくれる姿がこれまた可愛いのなんのって

20160524-p5.jpg

そんな様子を見ていたりょ~たろ~さんが
「過保護過ぎてうちに子供がおったら大変やな」と、呟いた。

エエ、エエ。それは大変ですとも
ワタシ・・・・・過保護なバカ親になる自信100%ですわよ

良かったよ、うちに子供が居なくて。
ワタシみたいな過保護なバカ親だったらどんな子供に成長するか
想像しただけでも恐ろしや~~~

過保護に育てた結果なのかどうなのかは分かりませぬが
こちらにアップした通り、昨日こんな事()がありました

過保護に育てた亡きぽーたろーも何度が姿を消す事がありました。
その辺で寝てたりと、自由奔放で、やっぱり、ぽーたろーとぽー太
やる事成す事、似てるんだよなぁ
つぅ~事は、ますます、ぽー太へは過保護度はUPしそうだよ