with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お手入れ後の違い


ヒトんち(ぽー太のケージ)の上に乗っかって、堂々と
お手入れ(毛繕い)してるポリーさん
毛繕いしてるポリーの姿は堂々たるもので・・・・・・・

20160523-po2.jpg

見るからに態度がデカい

20160523-po3.jpg

笑ってらぁ

20160523-po4.jpg

毛繕いが完了するとドスドスっと、下に降りて来て・・・・・・・

20160523-po5.jpg

って、ゆ~けど
お手入れ前、お手入れ後の違いがイマイチ、分からないのでした
長毛のコのお手入れ前、お手入れ後の違いは見て分かるんだけど
その場合、お手入れ前より、毛が乱れてるとゆ~
それがまた愛嬌あって可愛かったなぁ
またいつか長毛のコ、お迎えしたいわぁ