with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ウマウマより勝るもの
この日も「なんかくれぃ~」っと、私のそばをウロチョロして
離れないので、きゃべつをあげて落ち着かせる事に



「良かったね

20160520-p2.jpg

「日数が経ってて新鮮なきゃべつじゃないけどね

20160520-p3.jpg

「そりゃ~良かった
「なんか・・・・・ぽー太の顔が、カバに見えて来ましたけど?

20160520-p4.jpg

「可愛く言うとムーミン
ストレートに言うと・・・・・カバみたいだよ

20160520-p5.jpg

「・・・・・・・・・・

20160520-p6.jpg

「わかってるって

などと心の中でやり取りしていたのに、いきなし・・・・・・・

20160520-p7.jpg

と、素早く反応して、
食べてたきゃべつをポイッっと、投げ捨て放置して、ハムボに入った
ポリーの元へ猛ダッシュで行ってしまいました

ぽー太にとって、ポリーの存在は、ウマウマより勝るものなんだね