with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
それぞれ
ウマウマが入った容器をりょ~たろ~さんが持っていると・・・・・・・



と、何処からともなく現れるポリー

20160519-po2.jpg

何か貰えるんじゃないかと、グイグイ迫っていくポリー

20160519-po3.jpg

この状況にぽー太も釣られて、ケージの中から羨ましそうに
こちらを見ています

結局、何も貰えなかったポリーは、早々にその場を立ち去り
ぽー太のケージの上に行ってしまいました
この時、ポリーは、すっかりウマウマの事なんて忘れてる感じ。

20160519-po4.jpg

ぽー太もウマウマの事よりもお外に出たい様子なのですが
りょ~たろ~さんの手がジャマで出ようにも出られない。

20160519-po5.jpg

ポリーは、すっかり自分の世界に入り込み周りが見えてない感じで
匂いつけ+匂い嗅ぎに集中する

ぽー太は、お外に出たいなら、りょ~たろ~さんの手に
乗ってしまえば良いのに、なぜかこの時は、りょ~たろ~さんの手に
乗る事にかなり躊躇してて・・・・・・・

20160519-po6.jpg

スネちゃいました

りょ~たろ~さんを含め、それぞれの行動を見ていた私は
思わず「クスッ」っと笑ってしまいました