with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ドキッ(●ω●;)
元気印のぽー太が先日、ケージの中で・・・・・・・



辛そうな顔して・・・・・・・

20160518-p2.jpg

こんな風にしていた

老はむになり、心臓に負担が掛かるとよく見かける光景。
歴代ごるにも見られた光景。
ぽー太の年齢からいったら、こうなっても不思議ではないのだけれど
こうなるのは、チト、早いかなぁ
しかし、厄介なのは、ただ単に眠くて、こうなってる事もある。
亡きぽーたろーもぽー太と同じ歳の頃、こんな風になっていたけど、
その後、何事もなく2歳超えしてくれてるし・・・・・・・
ぽー太もぽーたろーも異常なくらいお散歩好きなので
遊び過ぎて疲れてるって感じがしないでもない。
幸い呼吸(鼓動)は早くないので、やはり遊び過ぎで疲れているのか
ただ単に眠いのかも?
こればっかりは素人目なので何とも言えませんがね
ぽー太の呼吸(鼓動)の速度を見るために、無言でジィ~っと
見つめていたら・・・・・・・

20160518-p3.jpg

怒らりたっ

この後、急に動き出し、小さかったおめめは、ぱっちりんこになって
早速、お散歩を要求
先にお散歩していたポリーを見つけて、さっきの姿がウソかのように
ハイテンションになるぽー太なのでした

20160518-p4.jpg

私の心配をよそにその後、元気印のぽー太は継続中です。
このまま何事もなく元気印のぽー太のままで居て欲しいなぁ