with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
音に釣られて…
愛はむの睡眠時間帯に愛はむのケージの方から
お水を飲む時に「カシャカシャカチャカチャ」ってな給水ボトルの音が
聴こえて来ると音に釣られて急いで愛はむの元へ駆け寄るよね~



わぁ~ 飲んでる飲んでる。ぶちゃ顔で飲んでるぅ

20160513-p2.jpg

細目になって飲んでるとこがこれまた可愛い

20160513-p3.jpg

さりげないさくらんぼも可愛いっしょ

20160513-p4.jpg

むほっー べろんちょ、いただきましたっ

お水を飲み終わり、巣箱へ帰るのかと思ったら、あら~ン
私の方へ寄って来ちゃったわよぉ

「そうかい。そうかい。抱っこして欲しいんだね
と、勝手にそう解釈した私は・・・・・・・
20160513-p5.jpg

ぽー太を抱っこしたった

いきなり抱っこされたぽー太は・・・・・・・

20160513-p6.jpg

お耳はつぼみのままで咲く事はなく・・・・・・・

20160513-p7.jpg

終始ぽぉ~状態
まだ半分、寝ているのかもね?

少しして動き出したぽー太は・・・・・・・

20160513-p8.jpg

やっと現実を理解したようでした
この後もあまりにも眠そうだったので名残惜しいけど、ケージに
帰してあげましたよ