with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
なぜ?
お散歩中のポリーをふとケージの上に乗せたんだけど・・・・・・・



乗せた途端、戸惑うポリー

20160512-po2.jpg

いじめてるワケでは全くないのですが、戸惑うポリーを見ていたら
いじめてるみたいに感じちゃうぢゃん

ひょいひょいとケージの上に自ら登っては飛び降りて~
なんて事を毎日のようにしているクセに自分の意志ではなく
誰かに乗せられた場合は、なぜかビクついて飛び降りる事も
出来ないポリー

20160512-po3.jpg

と、いつもの強気さはなく可愛くアピールして来るポリー

それでも降ろしてあげないで居るとポリーは、勇気を出して・・・・・・・
20160512-po4.jpg

へっぴり腰になりながらも自ら降りる事に。

そして、無事、降りる事が出来たポリーは・・・・・・・

20160512-po5.jpg

とか言いつつも自分でなら軽々、登ったり降りたりするのに
ポリーって、ほんと不思議ちゃんで面白いコだよ