with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
残念すぎる
ご飯の用意をしていると、お散歩中のぽー太が「なにかくれぃ~」
っと、私のそばを離れないので、ビタシロをあげてみた

ら・・・・・・・

こりゃ、可愛い 私目線からチラチラっと、ぽー太のベロが
見えるぢゃあ~りませんかっ
写真撮りてぇ~~~
と、思ったがデジカメは私の手が届かないとこに置いてある。
デジカメ取りに行く為、ここでビタシロあげるの中断してしまうと
再び飲んでくれる可能性は薄いので「撮って~~~」っと
りょ~たろ~さんにお願いすると・・・・・・・



うん。一枚目はヨシとしよう

ベロンチョ写真が欲しい私は
「その角度からじゃなくて下から狙って撮って
と、お願いしたのだが・・・・・・・
なんぢゃこりゃ

20160510-p2.jpg

下から狙って撮ってないどころか、ボケボケぢゃんか

次に撮った写真も・・・・・・・

20160510-p3.jpg

ボケボケ~~~

結局、ベロンチョ写真どころか可愛く撮れるハズだった写真は
こんな結果となってしまいました。残念すぎる

教訓デジカメはいつでも手の届くとこに置いておかなきゃだよ



ぽー太のママ、
るーちゃん(ぱいるちゃん)が、5月8日、お空に旅立たれました。
ちょうど1ヶ月前の4月8日にるーちゃん会いに行ってた私。
会えて良かった。会いに行って良かった。
ごるの女の子で2歳超え、とても立派でしたね
たくさんご飯を食べて、大きい体のまま、あの時、私が見た
可愛いるーちゃんのまま旅立ったんだろうなぁ。
お空では、ダーリンのRIKU君と再会して楽しく過ごしてるかな。
るーちゃんぽー太を産んでくれてありがとう
またいつかSacchanのとこに帰って来てね。