with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛さ増すぽー太
こどもの日の昨日、1歳6ヶ月の月誕生日を迎えたぽー太
元々はむは可愛いんだけど年を重ねれば重ねる程、
可愛さが増すのよね
今まさにぽー太が、顔だけじゃなく全てが可愛さ増してるところです



っと、お散歩中に私を見るぽー太

わざわざ止まって・・・・・・・

20160506-p2.jpg

私を見るぽー太

走り出したけど、私が気になるのかまたまた止まって・・・・・・・

20160506-p3.jpg

私を見るぽー太
いやぁ~ン(〃∇〃人) そんなに私の事が好きで気になるのねぇ~
などと、浮かれぽんちぃになっていると・・・・・・・

20160506-p4.jpg

「えっ?
ぽー太が私を見て来るから私もぽー太を見てるだけですけど

20160506-p5.jpg

「・・・・・・・・・・
決して暇なワケではございませんっ

20160506-p6.jpg

って、これが好きな相手(私)に言う言葉でしょうか?
それとも・・・・・
私好みのオレ様系で攻めているという事でしょうか?
いやいや・・・・・
ただ単にぽー太は、カメラを持ってどこまでも追って来る私がウザくて
私に物申したかったのよね。
ぽー太は、感情が顔に出るから本当に分かり易い
だけど出来れば、嬉しい感情だけ顔に出して欲しいなぁ
でもね、怒ったぽー太も喜ぶぽー太も全て可愛いのであった