with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
今週のぽなっしーブログ編
毎週コチラで 『今週のぽなっしー』 をお伝えしていますが
今日はこちらでもご紹介
毎回、今週のぽなっしーの写真は、スマホで撮影しているのですが
動く愛はむをスマホで撮るのは結構、困難なので手当たり次第、
シャッターボタンを押しているのですが、数打ち当たればで
ネタになりそうな写真が撮れるってモンです



カレンダーに登るぽー太

20160502-02.jpg

落ちないように必死にカレンダーにしがみついてます

20160502-03.jpg

キャッキャッ騒がしく撮影をしていると、巣箱の中から
ポリーが出て来ましたよ~
20160502-04.jpg

キャッキャッ楽しそうにしている光景を見て
仲間外れにされた気分になっちゃったポリーは怒ってます

20160502-05.jpg

カレンダーから落ちないように必死にカレンダーに
しがみついていたぽー太は、ふなっしーを見つけ・・・・・・・

20160502-06.jpg

ぽー太の言う事に塩対応なポリー

20160502-07.jpg

「うんうん。ぽー太の方がイケてるよぉ~
との、この茶番劇に、やはり塩対応なポリー

冷静なポリーは、なかなか的確だな