with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
飽きない光景
愛はむの姿はどんな姿でも見てて飽きないのですが
中でも見てて飽きない光景(行動)は・・・・・・・



匂いつけ

20160426-po2.jpg

匂いつけしてる姿は面白くて、見てて飽きる事がない。

20160426-po3.jpg

って、匂いつけを中断すると「もっと続けて~」と要求してしまう勢い

そして、匂いつけが再開されるとテンションが上がってしまう

20160426-po4.jpg

腰高になって、爪先立ちして、面白いよなぁ
こんな光景、ジャンでは見られないからねぇ。

一通り、匂いつけした後は・・・・・・・

20160426-po5.jpg

毛繕い。
もう匂いつけは終わりかな~?と思ったら・・・・・・・

20160426-po6.jpg

また始まりましたっ

20160426-po7.jpg

んもぉっ、サイコーだよ と、クスクス笑っていると・・・・・・・

20160426-po8.jpg

私に気付き・・・・・・・

20160426-po9.jpg

って、今更かよぅ~

そして再び・・・・・・・

20160426-po10.jpg

変なスタイルで匂いつけに励むポリーなのでした