with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
怒→喜→怒→楽
ポリーが生散歩中の間、散々、生散歩を楽しんでいるぽー太には
一旦、お家に帰って頂いた。
30分程経過して、ぽー太のケージの扉を開放すると・・・・・・・



怒ってる

20160422-p2.jpg

って、この子ったら・・・・・・・
いつも朝からどんだけ散歩させてもらってると思ってんのかしら
ケージの扉が開放され、私に一喝した後は、ハムボを見つけ・・・・・・・

20160422-p3.jpg

と、喜ぶが
「そこにポリーは居ませんよ

20160422-p4.jpg

怒られた

そして、忙しなく走り出すぽー太

20160422-p5.jpg

忙しくなく走り出した後は・・・・・・・

20160422-p6.jpg

ハムスターマンションの骨組みとフリースを使って
器用にポリーのケージの上に登ろうとしていたぽー太

20160422-p7.jpg

その姿はとても必死なんだけど、
どことな~く、楽しそうに見えるのでした