with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
なんだかとっても可愛かった
数日、Sacchanちの子達の記事が続きましたが今日からは
通常通り、我が家の子達の登場ですぅ

ご飯を用意する為、回収したお皿をケージの上に置いておいた。
他の用事を済ませ、いざ、ご飯の用意をしようと、
お皿を取りに行くと・・・・・・・



ポリーのお皿に残っていたカスのようなモノを手に持って
私を見ているぽー太

ぽー太が持ってるそのカスみたいなモノは取ったりしないから、
お皿だけ回収させてくれますかぁ
20160414-p2.jpg

んっ?ぽー太の様子が何かおかしいぞっ

20160414-p3.jpg

声を掛けてもお顔をつんつんしても動かない

そう。フリーズしてたのです
フリーズしてるのに手には、しっかりカスのようなモノを持ったまま
その姿がなんだかとっても可愛かったので写真を何枚も
撮ってしまいましたよ

ぽー太 こっちの世界に戻って来てっ」の言葉に・・・・・・・

20160414-p4.jpg

やっとフリーズから解放され、こちらの世界に戻って来てくれました

はむって、こうやってたまにフリーズするけど、未だ、どんな時に
フリーズしちゃうのか分からない私なのでしたっ