with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポリーときょうだいの「ももすけ」
るーちゃん記事、むっちゃん記事の次は、ポリーときょうだいの
「ももすけ」こと「もも」だよ

お外に出ると早速、匂いを嗅ぐもも



そのお顔は、真剣そのもの

ももに限らずだけど、動きの速いももは、あっと言う間に別の場所へ
移動して・・・・・・・

20160413-02.jpg

また匂い嗅ぎ なんだか、ワルそうなお顔してまっせ
20160413-03.jpg

「あ、すみません
な~んて言っても、私は可愛いももを撮る為に撮影は続けますっ
がっ、やっぱり他所様宅のコを撮るのって難しい
実際のももは、もっともっと、こんなに可愛いんだよぅ

そんな中、「ほら、ちえさんツーショットだよ」とのSacchanの
言葉に慌ててカメラを向けると・・・・・・・

20160413-04.jpg

キャハ ももとるーちゃんのツーショットGET
るーちゃん元気過ぎっ

でもって、出ましたよ、お決まりのSacchanのセクハラが

20160413-05.jpg

ももの小桃~~~~~
「ひとりじゃ撮れないんだよ」とのSacchanのお言葉は、さすが、
某倶楽部会長と感心しちゃいましたよ

しかし、こんな光景、過去に何度、見た事か

20160413-06.jpg

って、恥ずかしくなったのか、ももったらωをお手手で
隠そうとしているけど、お手手が短くて隠せてないとゆ~
ハァ~可愛かった

ここまで血縁関係と言う事で、こちらの本館にSacchanちのコを
載せて来ましたが、たみこは、別館のコチラに登場中ぅ
そんなたみこも血縁関係なんだけどね