with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ぽー太ときょうだいの「むっちゃん」
るーちゃん記事の次は、るーちゃんの娘であり、ぽー太ときょうだいの
「むつこ」こと「むっちゃん」だよっ

るーちゃんとむっちゃんは見ての通り、クリソツ親子でね
生で見たら更にソックリだったよ
と、ゆ~事で・・・・・ご紹介してる写真がミスってる可能性もある
こんなに似てるんだもん。ミスっても仕方ないさっ

むっちゃんもママと同じく・・・・・・・



ここをホリホリするのよね

笑った風なこのお口 かわいいっす

20160412-02.jpg

そして床に下りて来たむっちゃん・・・・・・・
20160412-03.jpg

「あ ちょっとだけ、ぽー太達に貰ってもイイ?」

20160412-04.jpg

「ありがとぉ~

切替が早いむっちゃん、お次は・・・・・・・

20160412-05.jpg

この後ろ姿、カワエエ~

20160412-06.jpg

20160412-07.jpg

そして・・・・・・・

20160412-08.jpg

Sacchanの膝の上に乗ったむっちゃん
Sacchanちの歴代のコ達もそうだけど、みんなSacchanっコなのよね。
お外に出てる時に、こうやって、膝に乗って来たり、手に乗って来たり
人の足を踏んづけて行ったりされると嬉しいものです
うちでは現在、ぽー太がそんなコです

Sacchanの膝から下りたむっちゃんは・・・・・・・

20160412-09.jpg

っと、またお散歩を楽しむのであった

そぅそぅ むっちゃんって、短毛なのに腰んとこに長毛のコみたいに
チョロ毛があるの
Sacchanが以前、ブログでむっちゃんのチョロ毛の事を記事
していましたが、まぢで、チョロ毛あるぢゃんと、私はチョロ毛に
カメラを向けたが、これまたちゃんと撮れてなかったぁ
るーちゃんの換毛の仕方?とむっちゃんの換毛の仕方?まで
似てる親子なのでした。
可愛いクリソツ親子に囲まれて、Sacchan、幸せものだね