with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽー太のママ「るーちゃん」に会って行って来たよ♪
コチラでもお伝えした通り、先日、ぽー太のママである
Sacchanちの「ぱいる」こと「るーちゃん」に会いに行って来ましたぁ

丁度、るーちゃんは起きていて元気に回し車に乗っておられました
そして、お外に出て来て頂きました。



「るーちゃん

20160411-02.jpg

「るーちゃんの息子ぽー太んちのちえしゃんですよぅ
この時に一度、会ってるんだよ

20160411-03.jpg

ごるの2歳超え(特に女の子)って、なかなか難しいけど、先月、
元気に2歳を超えをしたるーちゃん。
我が家でも今まで3匹が2歳超えをしてくれたが、その子達は
毛艶も毛並みも悪くなり、見るからに「老はむ」って感じでしたが
るーちゃんは、毛艶も毛並みも良く、とても若々しいのだ
20160411-04.jpg

って、ホリホリしちゃって、可愛いんだからぁ

Sacchanに抱っこされたるーちゃん

20160411-05.jpg

20160411-06.jpg

「うんうん。可愛い過ぎるよぉ

その後も可愛いるーちゃんを撮りたくてカメラを向けた。

20160411-07.jpg

「ええ。必死ですとも

って、必死こいたわりには、ボケボケ写真ばかりだったとゆ~
でもイイの。るーちゃんに匂いつけしてもらっちゃったし、とにかく
元気そうだったので会えて本当に良かったですぅ

るーちゃんに会いに行った翌日、私が会いに行った事で体調を
崩したりしてないか心配でしたが、Sacchanに確認した所、
元気との事で安心しましたぁ

るーちゃん、まだまだ元気でいてね

むっちゃん、もも、たみこちゃんの写真もモチ、撮ったので
後日、更新させて頂きます