with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
感心してる場合ぢゃない
お散歩に出掛けると必ず、お互いのケージの上に登るのはナゼ?



そして匂いを嗅ぎまくるとこも共通点
それに加え、ポリーの場合、物凄く激しいカィカィ(毛繕い)をします。

20160408-po2.jpg

カィカィして自分のフェロモンを飛ばすモンだから(笑)ぽー太
徐々に興奮気味に
ポリーさぁ~ん

20160408-po3.jpg

「そこに居るからぽー太が興奮して来ちゃったわよぅ

20160408-po4.jpg

「問題ありよ
あなた達、親戚なんだから、興奮しちゃったぽー太の欲求をポリー
解消してあげられないでしょ
だから、ぽー太の興奮度がMAXになる前にそこから下りて来て

20160408-po5.jpg

と、反抗するものの・・・・・・・

20160408-po6.jpg

下りて来てくれる。がっ・・・・・チミもかぃ
ぽー太同じよ~な下り方をして来るポリー

20160408-po7.jpg

手助けせず、暫し様子を伺う私

20160408-po8.jpg

す、すげぇ~なっ

そして落下する事なく・・・・・・・

20160408-po9.jpg

「器用に下りて来ましたね。感心感心
って、本当は危ないから感心してる場合ぢゃないんだけどね