with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
可愛いハムケツを狙っているんだけど…
仕事から帰宅して、人間の夕飯を作り始めたくらいから・・・・・・・



と、早々、起きて来ちゃうぽー太

「えっ~ まだ起きて来るの早過ぎだよぅ」と、ゆ~と・・・・・・・

20160407-p2.jpg

私の気持ちを察して、巣箱に帰ってくれたぽー太

かと思ったが・・・・・・・

20160407-p3.jpg

再び巣箱から登場してしまった。しかもなんかヤル気満々

「だ~か~ら、まだ起きて来るの早いんだってばぁ

20160407-p4.jpg

巣箱から出たり入ったりをナゼか繰り返したぽー太
繰り返した後、出せ出せアピールが始まってしまったので少しだけ
お外に出してあげる事に。
20160407-p5.jpg

20160407-p6.jpg

私は可愛いハムケツを撮りたくて狙っただけなんだけど
どうしても、ごる♂の場合、ωがジャマして、
可愛いハムケツ写真とはならないんだよねぇ

別の日もハムケツを狙ってみたが・・・・・・・

20160407-p7.jpg

ほらね、コレだよ

可愛いハムケツと言えば、やっぱりジャンかな~と思うけど
ごる♂のオムツをしているみたいなオケツも可愛いんだよ