with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳5ヶ月
今日は時間がないからコチラの更新は、なっしんぐぅ~
だったのですが・・・・・・・
気付いちゃった気付いちゃったわーいわーい
本日、ぽー太の月誕生日である事を気付いちゃったのですねぇ
ちゅ~事で、ぽー太の写真だけでもペタっしておきます



「ごめんよぅ、ぽー太
その代わり、次の記事もぽー太で行くからさ、許してちょ
20160405-p2.jpg

THE・単純

1歳5ヶ月になり、年を重ねるごとに可愛くなって行くぽー太
ぽー太と同じキンクマのRIKUパパはご長寿さんだったので
ぽー太もパパのように長生きしてくれると嬉しいなぁ