with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
自分に正直なコ


両手揃えて可愛いぽー太ですが、チト、ムスッ面なので
「もっと可愛いお顔をちえしゃんに見せて下さ~い
と、リクエストしてみた。

20160401-p2.jpg

おっ可愛いお顔、見せる気満々っすか

そして、カメラを構え撮影準備万全なワタシ

すると・・・・・・・
ほいっ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20160401-p3.jpg

カシャカシャ

20160401-p4.jpg

カシャカシャ、カシャカシャ

「もっと可愛くステキなお顔を見せて、撮らせて下さ~い

20160401-p5.jpg

と、捨て台詞を残し、逃げてしまったぽー太
何処に逃げたかと思ったら、埃だらけのワゴンの下に
逃げ込んでいた

20160401-p6.jpg

ぽー太、見っ~けた
そんな所に逃げ込んでいないで、さぁさぁ、早く、可愛くステキな
お顔を見せて、撮らせて下さいよぅ

20160401-p7.jpg

「そう言わずに・・・・・・・早く早くぅ~

20160401-p8.jpg

ソッポ向いて私を無視かぃ

そ~ゆ~時は・・・・・・・「あっ ポリーだっ
と、言うと・・・・・・・

20160401-p9.jpg

一目散に走り出した
ぽー太って、自分に正直なコなのね