with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
歴代一位


りょ~たろ~さんに捕まるポリー

20160331-po2.jpg

って、りょ~たろ~さんの手から脱出しようとしているけれど・・・・・・・
ポリー・・・・・・・」

20160331-po3.jpg

「無駄な抵抗はヤメた方がイイよ

20160331-po4.jpg

って、言ってる間も脱出しようと必死なポリーでしたが・・・・・・・

「無駄な抵抗をすればする程、自分が疲れるから少しの間だけでも
大人しく抱かれてた方がイイと思うよ

20160331-po5.jpg

渋々ですが、大人しくしてみるポリー

20160331-po6.jpg

「そうそう
そうやって大人しくしてれば、りょ~たろ~さんも気が済むから
首を絞めているワケではないのでご安心を。

これで気が済んだりょ~たろ~さんは
「ヨシっほな、遊びに行ってきぃ~や」と、ポリー
解放しようとしたら・・・・・・・

20160331-po7.jpg

一目散に逃げようとしていたポリーなのでした

歴代はむ達は、りょ~たろ~さんの言う事をきき、りょ~たろ~さんの
成すがまま状態でしたが、ポリーに至っては、そうはいかない
りょ~たろ~さん曰く、ポリーは、言う事をきかない、気が強いとこは
歴代一位だそうです
りょ~たろ~さんにここまで言わせるなんぞ、ポリー
最強だゼッ