with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
まだ眠いんだよね
活動時間じゃない日中に寝ぼけ眼で、チッコしに起きて来たとこを
目撃した時は、なんだか得した気分になる私



の写真で分かるかなぁ?
ぽー太ってね、チッコする時、必ず、右足を上げてチッコするの。
そんな姿は、まるで♂犬みたいでね
ぽー太って、やっぱり全てが可愛く面白いコなんだよなぁ

チッコしに起きて来ただけなので、本来ならチッコしたら巣箱に
帰る所だが、私の存在に気付いてしまうと、ケージの扉の所に
やって来てしまうのだ。ぐふっ。カワイイ。
扉を開けてあげてもまだ眠くて寝ぼけているのか・・・・・・・

20160328-p2.jpg

暫し、ぼぉ~っとしております

20160328-p3.jpg

「まだ眠いんでしょ。お家に戻ってネンネして
って、言っても・・・・・・・

20160328-p4.jpg

もしや、おめざ狙いかっ?
我が家では朝のおめざが日課となってますからねぇ
しかし、この日も朝におめざはあげているので、とりあえず、
抱っこしてあげようって、抱っこしても・・・・・・・

20160328-p5.jpg

私の手の上でウトウト状態のぽー太

まだ眠いのにこうして接して来るぽー太が可愛くてたまらんのだ
この後もお耳ピーンっとなる事もなく、やっぱり眠そうだったので
ケージにぽー太を帰し、私の方からその場を離れました。
そうすると、巣箱に帰って、眠りにつくぽー太
あぁなんとゆ~可愛さなんでしょっと、デレデレ度が止まらない
私なのでしたっ