with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
隠れミッキー(?)
夢の国ディズニーランド・ディズニーシー、ディズニーリゾートには
隠れミッキーが存在しますが、我が家にも隠れミッキーが
存在したのです
しかもその隠れミッキーは、ポリーのカラダに存在していたのです



ほら

20160325-po2.jpg

ほらほら

20160325-po3.jpg

居るでしょ、隠れミッキー

まだピンと来ない方の為に・・・・・・・
20160325-po4.jpg

ほらっ

20160325-po5.jpg

ほらほらっ

20160325-po6.jpg

どこに隠れミッキーが居たか、もうお分かりですね

そう 隠れミッキーは、ココに居たのです

20160325-po7.jpg

・・・・・・・って、ハートの時と同じく、チト、無理矢理っぽいけど、
まぁ、イイでしょう

自分のカラダに
隠れミッキーが存在した事を知らされたポリーは・・・・・・・

20160325-po8.jpg

「そう。ミッキーさんが居るのよ

20160325-po9.jpg

「それは言い過ぎだわね

隠れミッキーと言ったけど、ポリーのご先祖様がココで
日々、ポリーを見守ってくれている。と言う考え方もありね