with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
見たい一心で…
はむの萌え所はたくさんあるのですが、私の中でもっとも
最強の萌え所と言ったら、チロッと見えるなのです
なので、愛はむがお水を飲んでいるとベロんちょが見たい一心で
カメラを向け続けます



うおぉ~ もうちょっと見せて欲しいっ

20160323-p2.jpg

半開きのお口も可愛いんだけど、ベロんちょには敵わない

20160323-p3.jpg

この「くぅぅぅ~この一杯が喉にしみるゼッ」的なお顔も好きだけど
やっぱ、ベロんちょには敵わない
「ん~む・・・・・・・

20160323-p4.jpg

「ん~むむぅ・・・・・・・

20160323-p5.jpg

「ん~むむむぅ・・・・・・・

20160323-p6.jpg

ここまで結構、シャッターを押してるんだけど、なかなか
ベロんちょ写真が撮れません
ベロんちょ写真を撮らせてくれないなんて、ぽー太ったら、
手強いヤツですわ

・・・・・・・と、思ったら、別の日

20160323-p7.jpg

一枚目にしてベロんちょ写真げっちゅ~ぅぅぅ

気合入れて構えてる時に限って撮れないモノなのよね