with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
視線
愛はむのケージ前で作業をしていると、誰かに見られてる感が。
ぽー太は、早々にお散歩中だし・・・・・と、なると・・・・・・・



やっぱり見られてた
20160322-po2.jpg

20160322-po3.jpg

見てるなら「見てるよ」アピールしてよぉ

ポリーって、たまにこんな風に巣箱の中から私の事を
見てる事があるんだけど、なんなんだろ?

お外に出たいけど、先にぽー太がお散歩しているの分かってて
自分は遠慮してるとか?と、私は深読みをして
ポリーもお散歩しよっか」と、ポリーをお散歩に
連れ出したのだが・・・・・・・

20160322-po4.jpg

「なんかまだ眠そうだね

20160322-po5.jpg

「そう?
眠いのに無理矢理お散歩させちゃったのなら悪かったわね

案の定、この後もポリーの動きが鈍かったので、ケージに
帰してあげると、一目散に巣箱の中に入って行って暫し、
出て来なかったとゆ~
早起きぽー太のペースに合わせると、こ~ゆ~
結果になるのでした