with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ツボにハマると繰り返す
ぽー太 そこから下りて、こっちに来て下さ~い



って、私の言う事をきいてくれるのは有難い事なんだけど・・・・・・・

20160318-p2.jpg

この下り方はどおなの?
この後も何かやらかしそ~な顔をしているので
ぽー太、次は何をやらかしてくれるのかなっ?

20160318-p3.jpg

フッ。可愛いヤツめっ

せっかく下りて来たのに再び、ケージの上に登るぽー太

20160318-p4.jpg

そして、ワタクシ、何も言ってないのに・・・・・・・

20160318-p5.jpg

コレだよ

20160318-p6.jpg

ぽー太ってね、
自分のツボにハマった事(楽しい事、楽しかった事)を見つけると
必ずと言っていい程、その行動を繰り返すの
自分が飽きるまで、繰り返しやるワケなんだけど、コレって、
人間の子供と同じよね
軽く子供をあやしたら子供がウケちゃって、その後も同じ事を
何度も何度も要求される、な~んて経験ありませんか?
それって、大人にしてみたら、結構、疲れるんだよね
ま、ぽー太の場合、自分で気が済むまでやってるから楽だけど