with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ムスッ面


「あら、ヤダっ

20160316-p2.jpg

「見事なムスッ面ですねぇ~
20160316-p3.jpg

このムスッ面もぽー太らしくて可愛くて、見てると自然と笑みが
こぼれてしまうのですが・・・・・・・

20160316-p4.jpg

ぽー太は笑えないくらいぷんすこ状態でして・・・・・・・

20160316-p5.jpg

何をこんなにぷんすこしてるのかと言いますと・・・・・
「もう充分でしょ」ってくらい、長時間、お散歩をしていたので
「そろそろお家に帰りましょう」って言ったら、コレだよ

やっぱり、ぽー太ってば、私の言う事わかってる
ぽー太、さすがだわぁ(〃∇〃人) などと感心していると・・・・・・・

20160316-p6.jpg

・・・・・怒らりた

こんなムスッ面されたら無理矢理、お家に帰す事なんぞ、
出来なくなるもので、結局、お散歩継続って事になっちゃうんだけど
そんな私の気持ちを分かってての、このムスッ面は、ぽー太
作戦なのかっ と、深読みしてしまう私なのでしたっ