with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ん?
微かにシャッシャッシャッと音を立てながら、カィカィっと、
毛繕い中のポリーさん



そんなポリーさん、本日、生後10ヶ月になりましたっ
20160315-po2.jpg

「ん?

20160315-po3.jpg

「んんんっ?

こんな風に突然、静止して、不思議そうに?ジィ~っと私の事を
ガン見して来る事があるポリー

ポリー」と声を掛けると・・・・・・・

20160315-po4.jpg

反応するから、フリーズしているワケじゃないんだけど
このポリー行動の意味がわからない。
この時のポリーは、大人しく女の子らしくて可愛いのだ

ポリー、可愛いねぇ~

20160315-po5.jpg

やる事成す事、大胆かつ豪快。そして、気が強い娘さんだと言う事は
しっかり認識出来るのですが、こんな姿を見ると、実は女の子らしい
性格なんじゃ?と錯覚する事もある
ま、どんな性格でも可愛い事に変わりないんだけどねっ