with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
どんな時でも可愛いヤ~ツ♡
お水を飲んでいたぽー太を暫し、ガン見していた私
お水を飲み終えた所で・・・・・・・



「またまたァ 居るの知ってたクセにぃ

スタスタっと、扉の所にやって来て・・・・・・・

20160314-p2.jpg

「イイわよん

そして、お外へ出て来たぽー太は、ハムボを見つけ・・・・・・・

20160314-p3.jpg

って、匂いを嗅いで、自分の鼻先でハムボを押して、
動くハムボを追いかけていたんだけど・・・・・・・
「あ、あのぉ・・・・・ハムボに誰も入ってませんけど

20160314-p4.jpg

「騙してなんかナイわよ

不貞腐れるぽー太がこれまた可愛くて、むぎゅむぎゅしたら・・・・・・・

20160314-p5.jpg

って、抵抗されちゃった

ぽー太って、どんな時でも可愛くて、
性格は亡きぽーたろーにクリソツかもしれない
さぁ、ココからはオマケなんだけど、
本日アップした今週のぽなっしーの写真の他に可愛い写真が
撮れたので載せちゃいます

20160314-p6.jpg

カレンダーを掴む左手が可愛い

私は何度も言うが、ごるのωが苦手だっ

しかし撮れた写真は・・・・・・・

20160314-p7.jpg

ωショット。

20160314-p8.jpg

ωショット。

20160314-p9.jpg

ωショット。

20160314-p10.jpg

ωショット。

20160314-p11.jpg

ωショットぉぉぉぉぉ

でもぉ、毛に覆われているωは可愛いかも

某会長さんは喜んでくれたかな?

そして最後は・・・・・・・

20160314-p12.jpg

自分のカラダで、ふなっしーを隠すとゆ~