with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
こぶとりお嬢さん
ポリー



「ほっぺにウマウマ大量だねぇ

20160311-po2.jpg

こぶとり爺さんならぬ、こぶとりお嬢さんみたいになっちゃって
ぽっぺにウマウマ詰まっていると重くないのかな?

20160311-po3.jpg

な~んて、思ったりするけど、こんな姿を見ると・・・・・・・

20160311-po4.jpg

「そうみたいね

ほっぺにウマウマ詰めていると、その辺に吐き出されたら面倒なので
一旦、お家に帰って頂き、ほっぺのウマウマを出して来てもらう事に。

すると・・・・・・・

20160311-po5.jpg

こぶが取れてスッキリ

これでお散歩再開と思ったが、チト、ジラしていたら・・・・・・・

20160311-po6.jpg

と、大暴れして、りょ~たろ~さんに扉を開けてもらっていたとゆ~