with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
母性本能をくすぐる男子の行動
りょ~たろ~さんとポリーがスキンシップ中、スタタタッっと
二人のもとに駆け寄って行ったぽー太
すると、見せなきゃイイのに、りょ~たろ~さんってば、ぽー太
ポリーを見せつける。



嬉しそうなぽー太
だけど、毎度のごとくポリーは、冷やかな反応

20160310-02.jpg

健気なぽー太、可愛いなぁ
一方、ポリーは、りょ~たろ~さんの手の中に潜っちゃったよ

すると、ぽー太・・・・・・・

20160310-03.jpg

ほんと、やる事成す事、可愛過ぎるぽー太

ポリーがお顔を見せてくれると・・・・・・・

20160310-04.jpg

って、んもぉっ、いちいち可愛過ぎぃ~~~

その後、はむぼに入ったポリーを真剣な顔して
追いかけまわすぽー太なのでしたっ

20160310-05.jpg

ポリーは常に冷静って感じだけど、ぽー太は、体でも喜びを
表現するので見てて本当に可愛くてね
母性本能をちょいちょい、くすぐられてますワ