with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
大きく見えない
ポリーの体重は昨日の時点で165gでしたが
写真で見ても生で見てもそんなに大きく感じないのはなんでだろ~?
まだ若いから、お肉が引き締まっているのかぃ?



こんな体勢でこんな風に毛繕いしている時は、お顔が大きく見えて
二頭身に見えるんだけど・・・・・・・

20160309-po2.jpg

実際は、そうでもない
そんなポリーをガン見していると・・・・・・・

20160309-po3.jpg

なぜかムスッ面して怒ってる

「なに?怒ってるの?
ムスッ面してるとシワが増えちゃうぞぅ~

20160309-po4.jpg

自己主張が強いポリーさん
ホント、気が強くて手強いヤツです

「黙っていれば、べっぴんさんなのにね~

20160309-po5.jpg