with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
たまたま?
引戸とカラーBOXの間に入り込んで、上に登って行くのが
日課となってしまったポリー



しっかし、上手にスイスイと登って行くもんだわ
って、感心してる場合ぢゃない
ポリー 降りて来てっ

20160304-po2.jpg

「毎日、なんでそんなとこに行くのよぅ

20160304-po3.jpg

「早く降りて来なさいっ

20160304-po4.jpg

「駄々をこねてもダメっ 早く降りて来なさいっ
などと言ってたら、頑固なポリーにしては珍しく・・・・・・・

20160304-po5.jpg

降りて来たぁぁぁ

20160304-po6.jpg

っと、納得行かない様子のポリーではありますが・・・・・・・

20160304-po7.jpg

ポリー
ちえしゃんの言う事きいてくれたのね ありがとねぇ
ってか、今日はヤケに素直なのね

20160304-po8.jpg

自分でとったヤケに素直な行動に「きょとん」顔のポリー

と、こんな風に私の言う事が分かってるんじゃない?って
行動を取る事が、ポリーぽー太もあるのですが、その行動を
「たまたまじゃないの?」と思う方が多い事でしょう。
だけどね、私は「たまたま」だとは思えないんだよねぇ
ぽー太に限っては絶対「たまたま」とは思えない事が多過ぎる。
そんな場面を実際にお見せ出来ないとこが悔しいとこ
かと言って誰かが我が家に来てそんな場面を見せようと思っても
そんな時はやってくれず「恥かかせやがって」ってな具合になる。
それが、ハムスターあるあるなのであ~る