with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
捜す
大人しくりょ~たろ~さんに抱っこされていたぽー太ですが・・・・・・・



お散歩中のポリーを発見しちゃったよ~で・・・・・
そ~なると、もう大人しく抱っこなんてさせてくれないワケでして・・・・・
ぽー太を手から降ろす事に。すると・・・・・
20160302-p2.jpg

早速、ポリーの残り香を嗅ぐぽー太

そして、猛ダッシュで、ポリーを捜しに行くのであった。

20160302-p3.jpg

がっ・・・・・・・

20160302-p4.jpg

「そりゃそうだよぉ。ぽー太と入替えで、ポリーはお家に帰ったもん

20160302-p5.jpg

ポリーが居ないと分かると、捜す素振りはなくなり、自分の時間を
楽しむ切り替えが早いぽー太なのでしたっ