with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
変な匂いつけ
お散歩の時、必ず、ぽー太のケージの上に登るポリー
この場所は、ポリーの匂いつけスポットになっているよ~で
これまた必ず、匂いつけをするんだけど・・・・・・・



この場所でのポリーの匂いつけの仕方がなんか変なのだ

20160301-po2.jpg

別の場所では、軽やかにスススススゥ~)))))ってな感じに
匂いつけするんだけど、この場所では、ゆっくり、へこっへこっ
ってな感じに匂いつけをします。動画参照。
[広告] VPS

はむそれぞれ、匂いつけの仕方が違ったりするのね
まっ、どんな匂いつけの仕方でも私は、やっぱり匂いつけシーンが
ツボっ 大好きです

一通り匂いつけが完了すると・・・・・・・
20160301-po3.jpg

ぽー太が興奮しまくり

20160301-po4.jpg

ポリーは、ぽー太を挑発するわりには、反応は、とっても冷たい

ぽー太が興奮してるから、そこから降りて来て

20160301-po5.jpg

んん~ 相変わらず、塩対応だなっ