with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
そ~いえば…
あら ぽー太ったら・・・・・・・



給水ボトルからお水を飲まないで、水受け皿に溜まったお水を
飲んでいるわ
それだけでは足りなかったのか・・・・・・・

20160229-p2.jpg

っと、給水ボトルから水分補給していたんだけど・・・・・・・
最近、お水を飲む量が増えた気がするんだよねぇ
そのせいかチッコの量も増えてるんだけど・・・・・・・
多飲多尿は何かしらの病気のサインって事もあるし、
ぽもりんの時で多飲多尿はトラウマになってますが、ぽー太
男の子なので子宮蓄膿症になる事はないけど、別の病気もあるので
気を付けてみて行かなきゃね。
部屋が暖かく乾燥して喉が渇いてる程度なら良いんだけど。
などと考えながら、お水を飲んでるぽー太を見ていると・・・・・・・

20160229-p3.jpg

気付かれちゃったっ
気付かれた後は、ぽー太、もうお外へ出る気、マンマンよ

20160229-p4.jpg

手タクシーを出した時にふと思ったんだけど、そ~いえば、
ぽー太を私が抱っこしてる写真ってあまり撮ってないなぁ~っと。
なので早速、撮ってみたんだけど・・・・・・・

20160229-p5.jpg

なにコレ~~~

ぽー太、イヤイヤしないで写真を撮らせておくれ

20160229-p6.jpg

「んもぉっ~ ぽー太のいぢわるぅ

ポリーと違って、カメラがあまり好きじゃないぽー太は撮影に
物凄く非協力的

片手にぽー太、片手にデジカメだとスムーズに写真が撮れず、
もたもたしていたら・・・・・・・

20160229-p7.jpg

「あ・・・すみません

怒られちゃったので撮影を諦めた私なのでしたっ