with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
素早い展開
お散歩に出ると真っ先に毛繕いを始めたポリー



毛繕いしている所を私に見られてるのがウザかったのか、
途中でハムスターマンションの下に潜って、そこで毛繕いを始めた

「ちょっとぉ~ポリー

20160226-po2.jpg

「そんな所に潜り込んで毛繕いしちゃって、ちえしゃんに
見られていると、そんなにウザいわけぇ?
な~んてブツブツ言ってたら・・・・・・・
20160226-po3.jpg

固まったっ

20160226-po4.jpg

ひとり増えたっ

20160226-po5.jpg

ひとり消えたっ

20160226-po6.jpg

ほんの僅かな間に、いきなりポリーが固まり、そこへケージの中に
居たハズのぽー太が突然、現れた
かと思ったら、1分も経たないうちにぽー太の姿は消え、再び、
ケージの中に居るとゆ~
全て、りょ~たろ~さんの仕業なんだけど、この素早い展開に
ポリーも私も「れれれ?」だわよ