with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
女の子大好き♡
お散歩中だったぽー太ですが、ポリーの姿を発見すると
お散歩そっちのけで、ポリーに釘付け



そして・・・・・・・
20160225-p2.jpg

どうしてもポリーに触れたいぽー太は必死です

あまりにもぽー太がしつこいので、ポリーをケージに帰すと・・・・・・・

20160225-p3.jpg

ポリーを抱っこしていたりょ~たろ~さんの手に残ったポリー
残り香を嗅ぎまくる
男の子は本当に女の子が大好きだねぇ

20160225-p4.jpg

匂いを嗅ぐぽー太、うっとりんこ
手の匂いを嗅がれ、手をペロペロされてるりょ~たろ~さんも
なぜか、うっとりんこしてるとゆ~

ってか、この時、私は少し離れた所から、デジカメをズームにして
撮影していたんだけど、そうやって撮ると、目
変な風に光っちゃうのはナゼ~?