with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
コレ…ハムボっ?
以前、使っていたハムボが私のせいで、パッカーンっと
見事に割れてしまい、ちょいと前に新しいハムボを買った時の
話なんですが・・・・・・・



んむっ?
20160223-02.jpg

なにソレ~~~
これが新しいハムボぉぉぉ?

20160223-03.jpg

まるで、ウォーターバルーンぢゃないかっ

って、コレね、新しいハムボが入ってた空箱?を再利用して
りょ~たろ~さんが作った偽ハムボなんです

こんなんで走れるのかっ?と思ったが・・・・・・・

20160223-04.jpg

ぽー太、難なく走ってます

そして新しく買った本物ハムボに入ったポリーを見つけたぽー太

20160223-05.jpg

偽ハムボに入ってても恥ずかしさなく、やる事は毎度、同じなのね

20160223-06.jpg

な~んて会話が聞こえて来そうな光景だなぁ

20160223-07.jpg

ポリーは、新しいハムボに入って自慢げ

では新しいハムボに入ったポリー
偽ハムボに入ったぽー太の様子でも・・・・・・・
[広告] VPS

偽ハムボでも上手に走ってたでしょ
この後も長時間ふたりでゴロゴロ~っとしてましたが
ぽー太、ついに偽ハムボに嫌気がさしたのでしょう。
偽ハムボを齧り始め、偽ハムボに穴を開け、いつの間にか
偽ハムボから脱出してたとゆ~