with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
サービス精神旺盛ねっ(*^∀゜)
ふと、ポリーのケージに目をやると・・・・・・・



こっち見てる

この時、ポリーはまだ寝てると思っていたんだけど起きてたのね
それならば、お散歩させてあげなければ・・・・・・・

20160222-po2.jpg

「エエ。出して差し上げるわ

そして、お外へ出たポリーですが・・・・・・・
20160222-po3.jpg

「えっ

ピタっと止まって見てまっせ~カメラを。

20160222-po4.jpg

おぅおぅ、頼んでもいないのにポーズ決めてまっせ。

「あ、あのぉ・・・・・今、写真撮影しろとでも?

20160222-po5.jpg

「今、ゆっくり写真撮影してる気分じゃないんだよねぇ

20160222-po6.jpg

写真撮影してる気分じゃないと言いつつも、約1分程の間に
こんなにイイ写真が撮れちゃうって、サービス精神旺盛なポリー
お陰だわぁ やっぱりモデル気質ありありだねっ